高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20070522125316
今日は同期の女の子がお休みだったので、昼休みに一人で牛タン食べに行ってきました♪

私はかなり食いしん坊なのでお肉は1.5倍です笑

しっかり食べたので午後も頑張るぞー!…と言いたいところですが、食べたら眠くなってきちゃいました~(x_x)
今日は会社の帰りに美容室でトリートメントやってもらってきました♪おかげで髪の毛がサラサラになりましたー♪

P5211520.jpg



美容院から帰ってきて、ごはんを食べつつ「晩秋」という映画を見てました。最後の1時間くらいしか見れなかったんですが、何かすごくいい映画でした。

映画の中で「親が老いていくのを認めるのは勇気が要ること」とゆうセリフがあり、本当にそのとおりだなと思いました。でも、その現実と向き合わないと、歳を重ねるごとに少しずつ心が離れていってしまうのかもしれないなと思いました。

最期の1時間だけだったけどこの映画を見ていて、歳をとったときに家族がそばにいる安心感ってゆうのは絶対必要なんだなと思いました。自分もあんなふうに幸せに終わりたいと思うのと同時に、祖母や両親がそうゆう気持ちでいてくれる環境をつくる努力をしないとなあ・・・と思いました。


って、随分長々と書いてしまいましたが、ここで業務連絡。わたしは明日の夕方7時からお店に出てますので、よかったら遊びにきてくださいませ♪

ではではおやすみなさい☆
20070517003147
約1年使っていたiPodnanoの画面がフリーズしました…音は出てくるんですけど画面が固まっていて聴きたいプレイリストを探せない涙。シャッフルなんだと思えば使え無くも無いですが、とっても不便なので週末アップルストアに行ってこようと思います笑。

ところで今日は夜からお店の日だったので、会社で仕事をしながら「今日は何しよっかな♪」とかいろいろ考えてたのですが笑、見事に気合いが空回りしました…苦笑 しかし愛エプ見ながら延々ピラティスやストレッチやっていたので帰る頃にはなんだか体がぽかぽかしていましたよ♪笑

そういえば明日は朝から雨が降るみたいですね。通勤の方は、雨うっとおしいですけど頑張りましょうね!わたしも頑張ります♪週末まであと2日っ!笑

そんな感じでおやすみなさい☆
今日はお店へ出た後、お昼を食べてから体脂肪燃やしにジムへ行ってきましたー♪

1時間も有酸素運動をしていると暇なので、MTVを見て最近の音楽情報を頭に詰め込んだり、エビちゃんでおなじみのキャンキャンを読んだりして情報集めをしてました♪笑


↓ちなみにこれは、お仕事終わってからお昼に食べたリゾット。上に乗っているのはベーコン様。

P1001018.jpg

デジカメ忘れて携帯で撮ったのでちょっと粗いですね。
20070513132003

今から新大久保へ行ってまいりまーす♪
今日は歌舞伎町の某牧場(笑)でごはんを食べたり、アルタでソフトクリーム食べたりしました♪

P5121507.jpg


明日は朝から出勤させていただくとゆうのにこんなに食べていて大丈夫なのかと思いつつ・・・明日早いのでそろそろ寝ようかと思うのですが、せめてもの抵抗として腹筋してから寝ようと思います。笑

では、おやすみなさい☆
今日は会社帰りにお買い物してました。

お買い物と言ってもビックカメラでマウスを買ったりとかなんですけど笑、買い物となると優柔不断でマウスひとつ買うにしても30分くらい悩んでしまうので本当大変でした笑 挙句ペンタブまで欲しくなってしまってこれも30分くらい売り場で悩んでました汗

ちなみに今日見ていたペンタブはWacomのファーボっていうやつなんですが、PhotoshopElements5.0がついて19,800円って安い・・・でも安いだけあって使いにくかったりするのかなあ・・・などなど悩んだ挙句結局買わなかったんですけど笑、あまりにもうだうだしていたのでビックカメラを出る頃には今日他に見たかったお店が全部閉まっていましたorz;;

あちゃ~と思いつつ、歩いていて見つけた4℃プロデュースのカフェに立ち寄ってお茶して帰ってきました。

P5081415.jpg


久しぶりに仕事行くと疲れますね・・・苦笑

連休明けの今日は、来客の対応でお茶を出したり朝からばたばた・・・でも5時にはしっかりと仕事をあがって、帰りにヨガでリラックスしてきました☆

そういえば、連休が終わって次は夏の遊びの計画を立てないといけないな~なんて思いつつ。今年は7月頭くらいに沖縄に行く予定なのですが(←株主総会が終わって即行現実逃避します笑)ちゅら海水族館にまだ行けていないので、今年こそは行きたいなと思っております。

画像は去年行ったときのです。雲、瀬底島、万座毛。

P9150379.jpg


P9150381.jpg


P9150445.jpg

雨の中、今日は映画を見に行ってきました。

指定席の映画館へ行ったのは初めてだったのですが、座席を買うのもインターネットで出来たりと最近の映画館の便利さに感動しました☆笑

映画の後は、カフェでお茶しました。

P5061357.jpg


P5061369.jpg


そんな感じで、たくさん遊んだ連休も今日でおしまい、明日からはお仕事スタートですね。寝坊しないようにそろそろ寝ます♪おやすみなさい☆
お台場のノマディック美術館でAshes and snow見てきました。
写真や映像作品を見て、豊かさって何だろう、とゆうことを考えました。

ちなみにこの美術館、デザインがとても素敵でネイチャーなのにとってもオシャレでした。内装?は外観とは全く違う感じなんですが、天井が高くて照明が道を繋いでいくような感覚でとても素敵でした。この個展は建物なども含めたプロジェクトなのだそうですが、こういったスケールが大きいものを見ると気持ちがとても落ち着きますね。

画像は美術館の外観です。

P5031223.jpg


P5031235.jpg



お台場の後は、表参道のカフェでお茶しました☆妹が煙草を吸っていたのですが、その灰皿にオーダーしたスイーツに乗っていたハーブを捨てたら、土からいろいろ生えているみたいになりました笑

P5031299.jpg


P5031326.jpg

20070503193035
携帯からテスト。

今日はお台場でグレゴリーコルベールの写真展を見てきました。
こんにちわー♪まみです☆
ブログ作っていただきました。
ちょこちょこ更新すると思いますので、よかったら覗きにきてやってください☆

更新の練習も兼ねて、画像くっつけて更新してみます。
ちなみにこれは沖縄でーす。

P9150375.jpg

// HOME //
