高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20070627223549
先日の牛角クーポンの一件があった翌日、結局どーしても焼肉が食べたくなり早速牛角へ行ったのですよ。しかも、

一人で。爆

それで、貼っていただいたクーポンを使おうと思ったのですが、その後ジムへ行くことにしていたのであまりがっつり食べるわけにいかず、会計が3000円超えなくてクーポン使えなかったんですよ…泣

わざわざURL貼って下さった方どうもありがとうございました!利用できなくてごめんなさい…爆

ちなみに誤解されるとアレなので一応書いておきますが、焼肉後にジムさえ無ければ一人で3000円は全然余裕です!笑(※アルコール代は含まずです!)

そんな私は今日は時間がちょっとあったので、マツクチキンを1こ食べたらちょっとお腹がぽっこりしてしまい、しかもそれを突っ込まれたのでガビーンでした…明日必死でジム頑張ります!笑
DVC00006.jpg


今日は、朝、歯医者さんへ行ってからムへ行ってきました。歯を削られて麻酔が効いたままジムへ行ったらペットボトルから水を飲むのが非情に困難でした笑。

で、ジムの帰り道がちょうど夕方で、晴れていて空がきれいだったので撮りました☆右上にぽちっとあるのが月です。

最近携帯を新しくしたので、ことあるごとにパシャパシャやってるわたしです。それにしても最近の携帯はすごいですね~。デジカメみたいですよねほんとに。
20070620225748
今お仕事の帰り道なんですが、先程馬場の駅前にて牛角の割引券を配布していたのですかさずゲットし、これはもう早急に牛角に行くしかないね!などと思いつつ、もう一度チラシをよーく見てみたら…

『5/7~6/5』って…。

もう期間過ぎてるやん…。

…がーっ!

めっちゃ期待させよって…牛角の阿呆…!!!

…ないですよね。ひどいですよね。笑
そんな感じで地団駄踏みつつ帰路に着いております。おなかすいたよー。グー。
20070619220031
私は普段からそんなにお菓子は食べないんですが、昨日はなんだかすごくスナック菓子が食べたくなってしまい、会社帰りにがっつりお菓子を買い込み、ニンテンドーDS片手にこのうちの三分の二を一人で食べちゃいました。笑

ちなみに、スーパーとかにたまに置いてある枝豆スナックが私のお気に入りです。茶豆の風味が豊かで、ちょっと塩分高めだけどおいしいんですよー。

しかしさすがに食べ過ぎのような気もしたので、今日はジムでヨガのスタジオ3本出てきました。おかげで今やたらと姿勢が良いのです。笑
20070610133251
昨日はジョニーデップ氏の誕生日とゆうことで笑、六本木でパイレーツオブカリビアンの最新作を見てきました。

今回も相変わらずドタバタとどんでん返しの160分でした。ついでに完全にオチのよめる展開だったけどジャックが可愛いからいいんです!爆

映画見てから六本木駅近くのカフェでお茶したのですが、普通のカフェだと思って入ったらメニューにあるのは抹茶ラテとか抹茶パフェ、ぜんざい、わらびもちなどなど和スイーツ中心のお店でびっくり!抹茶ラテ飲んでみましたが抹茶の味が濃くて美味でした!
会社で1時間ほど残業して、本日はスポーツクラブDayでした♪

いつも筋肉引き締め系のスタジオに出てるんですが、ウォームアップした時点でなんだか今日はやれそうな気がしたのでウエイト4Kg追加して頑張りました。かなりキツかったけど良い筋肉がついてくれると信じてこれからもウエイト重くして頑張ります♪

夏に向けて頑張らないと!来月は沖縄だし♪
体調崩して暫くブログ放置していて気付かなかったんですが、先日ブログにコメントしてくださった方、どうもありがとうございました♪確認するの遅くなっちゃってすみません(^_^;)
今日は秘書課の同期と一緒に上司に銀座で牛タンをご馳走になりました。かなり食べまくって愚痴まで聞いていただいてしまいました!今帰りの電車ですがお腹いっぱいでとても眠いです…笑

帰りぎわにお土産までいただいてしまったのですが、見たら消費期限は今日中とのことで、帰ったら食べないといけないんですけど…いくら大食いの私でも、もう胃にそんなスペース無いです笑

地元まで、ちょっと寝よう…。
// HOME //
