高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
昨日、友達が遊びに来るのでお部屋を片付けていると、親戚が我が家にサザエやらアワビやらウナギを届けにきてくれました!笑

なので夜はお友達と一緒にうな丼でいただきました♪おいしかった♪

P7281841.jpg


ちなみに親戚の人は築地にお勤めされているので持って来てくださったのであって、『獲ったどー!』的なアレではありません。笑

遊びに来てくれた友達が持って来てくれたスイカも食べて、なんだか夏っぽい感じでした。

ちなみに今日は家から一歩も出ずにDSで遊んでます。タッチペンで黙々と敵を倒しております。
放置してしまってすみません!

沖縄後、日焼けしすぎて水ぶくれになったり、レディースデーだったり、親不知を抜いたりしていてお店のほうも今ちょっとお休みさせて頂いてます…。

時間はありまくりなのでお仕事出たいんですが、はぐきに傷がある状態なのでお仕事は控えさせていただいているのです。

しかも今週末もまたもう片方の親不知を抜くので、お仕事出られるのはもう少し先になりそうなんです…ごめんなさい(T_T)

お店に出てないのにブログだけ書いてもいいものだろうかとちょっとひっかかっていたので更新していなかったんですが、これからは近況等なるべく更新していきますね。
昨日沖縄から帰ってきました。

10ヶ月ぶりの沖縄は夏真っ盛りで素晴らしかったです。力強い土地のエネルギーをたくさんもらいました。沖縄のおおらかさやたくましさがやっぱり大好きです。3日間、素晴らしい風景を惜しみなく見せてくれた沖縄に心から感謝。ありがとう沖縄、来年もきっとまた遊びに行きます。

P7061734_s.jpg


ちなみに今年は全く雨に降られなかったので、ものすごく日焼けしました。くるぶしと耳に至っては日焼けを通り越して火傷状態です。痛いおー爆


大量に撮ってきた写真は後日まとめてアップするのでよかったらまた見にきてくださいな。今年はやっと手に入れた一眼(キスデジ)が大活躍でした。もっと上手に撮れたらと思いつつ、それでも去年よりは撮りたいように撮れたと思います。(実際は被写体とカメラがいいだけなんだけど。)ちなみにこの記事の画像はコマカ島の海にて、オリンパスのデジカメ(オリンパスのμの古いやつ・・・)で水中から撮った水面。
20070706152723
コマカ島に来ています。
20070705214937
今日はこのビーチでお魚さんたちと戯れましたw

人いなくてすごくきれいで超満足!

ちなみに今はゆいれーるでDFSに向かってまーす。
20070705130512
すごい!
20070705125201
誰もいない!笑
20070705112848
来ました沖縄。こちらは快晴です♪
// HOME //
