高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20070823214302
あまりにも寒かったので、今一人でカフェにて暖をとっております。

外の気温とは違って何処もかしこも店という店は店内が寒すぎなので、なんとかしていただきたい。客として苦痛ですぞ!とくに長時間いなくてはならない飲食店なんかはもう少し滞在しやすい温度設定してください…じゃないと風邪ひいちゃうよ。

む、愚痴ってしまった。そろそろ帰らなくては…。
20070823213342
デザートは豆腐花にマンゴーと季節のフルーツ様がどどんと乗ってるやつを、クーラーに凍えながらいただきました。
20070823213323
今日は会社の同僚に付き合って表参道にでお買い物でしたー。

夜ご飯は「糖朝」っていう台湾のごはん屋さんに久々に行きました。海老わんたん麺と焼売と牛肉のXOジャン炒めを食べました。
20070818001606
お仕事帰りのその足で、モツ鍋!笑

あーもーほんと食べてばっかですみません爆

早く出来ないかなーわくわく。笑
20070811000850
明日からの夏休みのわたしは、今日はアフター5に友達と渋谷でだらだらしてました。久しぶりにウェンディーズのポテトとか食べちゃいましたがこのオレンジのチーズ…チェダーチーズ?っておいしいですよね。これで、ビールとか飲めたらいいんだろうなーとか思いました笑

あー、お酒飲めるようになりたいなあ。食べることが好きなのでビールとかおいしそうだなあと思うんですけど、体質的にアルコールだめなんですよね私…。

なので、いつまでたっても大人になれません。笑

あ、話それましたが明日から夏休みですが私は特に何も予定が無いので、思う存分だらだらします。笑 そんな感じで皆様もどうか素敵な夏休みを! お盆も仕事の人は……ファイト!笑
// HOME //
