高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20071024232233
暫くそのままにしていた沖縄のお土産。

ベビースターってうどんとかラーメンとか麺系の味はよくあるけど、タコスってどんな?って思って気になって買ってみたんですが、荷物と共に放置していたらしい笑。見つけたついでに開封してみました。

サルサソースとひき肉とトマトっぽい味がしました。んー、スパイシー。

7月に行ったときは無かったから、新商品なのかな?おいしいけどまだこれが8袋もあることを考えると…笑 友達に配ろうかな爆

…あっ、そんなことより薬飲まなきゃ!
20071020102203
風邪を引いてしまいました。風邪のときはやっぱこれだよね!ということで、ジャンボモナカ。喉にひんやりおいしいです。

今からツタヤに行ってDVD借りてきます。今週末は家から一歩も出ない構えです。なおすわよー!笑
20071014220008

さっき沖縄から帰ってきました。画像はぶくぶく茶。中はコーヒーです。

気温差にやられて風邪ひいたかも?荷物ほどいて洗濯して、温かいお風呂入って寝ます。

明日会社いきたくないよー笑
20071014135308
国際通り、今日はお祭りのようです。
20071013214849
またもや沖縄に来てまーす。ソーキそば!
寝過ごして遅刻するなんて、前代未聞のミスをやらかしました…。
ご迷惑かけてしまってすみませんでした。

特に、待たせてしまったお客様…貴重なお時間を無駄にしてしまい、本当にごめんなさいm(__)m

今まで寝過ごすなんて1度もしたことなかったので、自分でもびっくりしたんですが…今後は特に気をつけます。本当にすみませんでした。
// HOME //
