高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20071130204047

今からショーを見ようかと!
20071130182059


会社帰りにディズニーランドでするー!

いぇーい!
20071128165733
明日誕生日だけど明日は会社休めないため、今日有休取って遊んでまーす。笑

アキバ行ってメイドさんたちにお祝いしてもらい、今渋谷でお茶してますの。

充実しております…。
暫く週3でシフトに入らせていただいていたワタシですが、今日で今月のシフト終了でございました。今月は何か調子よくて、楽しいな~!と思いながら働けたのでよかったなって思ってます。

・・・いや、わたしが楽しくちゃいけないんですけど・・・。笑


基本的に、わたしは会社の帰りとか休みの日にちょこっと入らせてもらう程度じゃないですか。でも、そのちょこっとが私の中ではかなり癒しなんですよね。会社で退屈している分、いろんな人といろんなお話が出来て楽しいなっていつも思ってます。元々あんまり人と話すのが得意で無い性格なんですが、ここで働かせていただくようになってから、少しずつ人と話すのが楽しいと感じるようになりました。だから、今まで遊んでくださった皆様と、働かせてくださっているお店には本当に感謝してます。

そして、そのぶん、お客様にも楽しんでというか・・・うーん、気分転換?してもらえるといいなと思っています。そのへんは、これからももっとがんばりたいなあと思っております。


・・・と、そんなことを思っている今日この頃なのです。
女子週間と誕生日(いいにくの日w)を経て、来月あたまにはまたシフト入りますので、そのときはよかったら遊んでください♪

あと、さぼりがちなこの日記もなるべく更新していきたいと思います!そういえば最近写真を載せていないので、ネタを探しに行って来ます・・・笑

帰って来て即行部屋へ駆け上がって携帯を抱きしめました。会いたかったぜおまえ!ああ、あんた!そして携帯を開いていざメールチェックだー!

結果↓

ダイレクトメール 2通
妹からメール 1通

なんと、合計3通もメールがー!!!
イェーイ泣!!!!


で、帰って即行メールをした先はお店。
明日のシフトの3時~9時を1時~にしてもらいましたっ(○'ω'○)
何か今の私はやる気に満ちているのダー!


さて、今日はかわゆい女の子にあまいものいただいたりと幸せでございました♪ほんと、いつも思うんですが、このお店は可愛い女の子ばっかりですよね!激萌ですw事務所?ですれ違うたびに、どきどきしてしまいます。可愛い女の子は本当に癒しです!そのうち私はお客様に混ざって来店するかもしれませんぞ!爆




・・・ぐぁー。
おなかすいたーにゃ。
明日馬場で何食べよっかな・・・(ということをいつも考えておりますw)
本日携帯持ってくるの忘れちゃいました・・・汗

お店の方がもしこの日記を見てくださっていたら、そんな感じですので宜しくお願いします・・・爆

一応、こんなこともあろうかとお店の電話番号はメモに書いてお財布に入れて常に持ち歩いておりますので、公衆電話から電話します・・・。


あわわー。

不便だよーorz;;

って、会社からブログにログインしちゃったけど大丈夫かな笑
履歴消しとこ・・・苦笑。
誰か一瞬で乾いて絶対にはがれないネイルラッカー開発してくれないかなあ・・・と日々思っているワタシです。こんばんわ!笑



ところで先日、このお仕事初めてから初の潮××しました!爆

・・・え?いちいち報告しなくていいって?笑

いやいや、でも、楽しかったんで。笑 かなり久し振りだったし(と言ってもかつては日常茶飯事だったんですよ・・・爆)まさかここでそんな目wにあうとは思っていなかったんで、えー!?ちょっと待ったー汗!!!って感じだったんですけど・・・やっぱり、楽しかったですw そう、やられる側は、結構楽しいのですよ。でも多分、やってるほうは結構疲れるんじゃないかなと笑 腕攣ったりしないのかなー?とかいつも気になっちゃいます。 

で、プレイ後に見たら、そこには特大の世界地図が出来上がっていたという爆。

しかしどっから出てくるんでしょうねーこの水。
しかも、出さないからってどうにかなるわけでもないし、出たからと言って特に何かに役立つわけでもない。
本当ーに謎ですよね!ネットで調べても書いて無いし・・・こんな身近?なことなのに、いまだ解明できてない生体の謎があるって不思議ですよね・・・人間って奥が深いなあと・・・


・・・その巨大な世界地図を眺めながら、思いました。爆



って、今日は突然えらいシモネタだったなあ。
たまには仕事の話もいいかなとw

今日はこれから確定申告の書類書いて寝まーす。
じゃ、おやすみなさい♪(書き逃げ状態ですなw)
会社に時計忘れてきてしまった!部屋に時計無いから全て腕時計でまかなっている身としてこれゆゆしき事態!笑

明日朝遅刻しないかとても心配ッス。うう…。
最近マクロスにはまっていますのです。再放送やるから見てみようと思ったんですが、毎週時間通りにテレビ見るのが無理な私なのでツタヤでビデオレンタルで見てます。(DVDではなくビデオです笑)今16話くらいまで見て、ちょっと止まっちゃってるんですが、今月中に全話見たいなと思ってます。

マクロスって言うと割と話が通じるので楽しいです。マクロス終わったらガンダム見ようと思ってます♪


そんな感じで最近アニメづいてます。何故か。笑 昔はアニメ大好きだったんですが最近見てなくて、でも夏にエヴァ見に行ったあたりから話がおかしくなり、先日メイド喫茶デビューまでしてしまいました。笑

「おかえりなさいお嬢様!」

って!!!笑 きゃあ!!!

秋葉原すら行ったことなかったのに、友達に連れて行ってもらってからというもの見事はまりました。ちなみに有名どころですが@home茶房がお気に入りです。和服がたまらない!笑 あとごはんもおいしいです。

何かオススメのメイド喫茶あったら是非教えてください。萌ポイントも添えて。笑



ところで私経理部なんですけど笑、今日いらいらしたお客様が人事部の方だったので、決算とか確定申告とか賞与とかで今とても忙しいという話で盛り上がりました。笑 リアルすぎる!笑




 
20071104023032

あああぁぁぁぁぁあああああ!!!泣

爪にひっかかってキーボードがめくれた!ド夜中の惨劇…!泣
// HOME //
