高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
いけない!また放置してしまった・・・!爆


今日はシフト入ってたんですが、事務所(?)で背中のツボ押しという仕事もしました。笑

わたし背中のツボを押すの大好きなんですよ♪こりっこりの背中がもっちもちになるのが楽しくて。笑

なので、お仕事帰りで背中や肩が凝ってる!って人は、言ってくれたら喜んでモミモミしますよ~!笑

・・・あ、お客様でなくても言ってくれればいつでも押します♪笑

そんな感じで、お菓子頂いたりもして、今日は楽しい1日でした。

会社がつまらなくても、お店に出ると楽しく1日終えられるのでいいですね♪


話は変わって、そんなモミモミ大好きの私は今、またもや沖縄に行きたくって仕方ありません・・・。

東京脱出したいよう~!


IMG_0501.jpg


IMG_0521.jpg


IMG_0540.jpg



↑去年の7月に行ったときのです♪ちなみに全部久高島ってところの写真です。景色に迫力ありまくりでした!
↓二つ下の投稿…

堤防って何だ?笑

土手やろ…!爆笑
20080103003059
お好み焼きを食べた後、地元にかえってきて妹と居酒屋に。年末の飲み会ラッシュの際にはまったカマ焼き!おいしいですよね!
20080102212444

去年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします!

今日はお店出た後、友達と新年お好み焼き会をしていまーす。このもんじゃはわたしが作りました。堤防、うまくできてるでしょ!?笑
// HOME //
