高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20080313232219

明日のお弁当の具材はコレだっ!

イシイのおべんとくんミートボール…!笑
20080304203357

携帯灰皿。

コンビニで売ってたからつい買ってしまったけど…わたし煙草吸わないのに!ってゆうオチが。笑

喫煙グッズって可愛かったり面白いのが多いからついほしくなっちゃうんだなあ。

あっ、そういえばブログにミク時計設置していただいたのですよ。笑 可愛いね。私の写真消したくなるくらいかわいい。ミクたんはぁはぁ。←

あと某所に貼ってある「ペットボトルAV」、くだらなさすぎて笑えるんで良かったら見てください。笑

音出さなければ会社で見ても大丈夫だと思います…たぶん。笑
// HOME //
