高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
最近お野菜が不足してるなぁ~と思い、会社にサラダ持って行っているまみです。

今日は珍しく家で夕飯を食べて、その後明日持って行くお弁当の用意していたんですが、大根があったのでツナと大根でサラダ作って行こうと思って大根を千切りに。

すると・・・そんなに使って無いのにまな板に大量の大根千切りがッ・・・!!! Σ(゚Д゚;

切りすぎた。こんなに持っていけない・・・


・・・と言うことで、ついでに明日の朝のお味噌汁を作りました。笑

一晩寝かせたお味噌汁って味がしみてて美味しくないですか・・・?爆

なので明日、我が家の皆さんの朝食には私が(前の晩に)作ったお味噌汁が漏れなくついてきまーす!笑


前に書いたお弁当用のミートボールがまだ残ってるので、明日はそれもお弁当に詰めていこうと思います。賞味期限・・・まだ、大丈夫よね???汗


ママ殿のお誕生日だったので、会社の後ごはん食べに行ってきました。
久々に家族で外食したので楽しかった♪


てか今日ママ様のプレゼント買いに、最近経営統合した某デパート(笑)行ったですよ。

したらね!

突然店内放送で「強い揺れが来る恐れがありますので床に伏せてください」って流れて、数分デパートの床にしゃがんで待機させられました。笑

不思議な経験でした。(実際に地震はあったみたいなんですが・・・)

20080403140857

人生ではじめて作ったプラモデルです。

ギロロロボです。

という訳でケロロ軍曹にはまってます。

映画見に行きたい…。

ケロッケロッケロッいざ進め~♪
// HOME //
