高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪

今日、会社が終わって馬場のお店に向かうために山手線に乗っていたら、新大久保で電車が止まってしまいました。

あと1駅なのに…!と焦っているところに流れた車内アナウンス。

『只今、線路内に人が立ち入ったため、運転を見合わせております』

混んでる時間帯に何故わざわざ立ち入るかなぁ…JRも地下鉄みたいにホームドアつければいいのに…

…などと思いながらお店にメールを打っていると、再びアナウンスが。

『只今線路内に立ち入った人を見失ったため、安全確認が出来るまで山手線全線は運転を見合わせております…』

Σ(゜∀゜;)

車内は大ブーイングでした…笑

お店には間に合ったので良かったんですが、急いでるときに電車止まると本当にイラッとしますよね…苦笑。
// HOME //
