高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
ブログ書くの久しぶりですにゃ。

会社忙しくて春はあまりシフト入っておりませんでした。
故に、ブログもちょっと放置してしまっておりました。(スイマセン汗)

・・・が、暫く働かないとお店が恋しくなってくるもので。

夏に向けてまたちょこちょこお仕事したいなーと思っていた矢先。

会社が今年から四半期決算になった為、来月また決算業務に追われるんだ・・・orz


派遣社員いらないから管理職の人員増やして欲しい今日この頃です。




・・・あ、久々日記が愚痴でスイマセン汗。

謝ってばかりでスイマセン。汗




PS 久々におしごと復活してみたら体調崩されてる方がいるようで、何気心配です。元気になってはやく戻ってきて欲しいにゃあ・・・。
// HOME //
