高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
kame

P9182310.jpg

P9202586.jpg


先月のことですが今年も沖縄へ行きました。
5年前のデジカメで水中を撮影するのもそろそろ限界だなあと思った次第でございます。
ISO400が最高で水中はかなり無理があるなあと思いました。



と言うわけで帰ってきてそっこうIXY買いまんた☆
920IS、かなり良い。
イチガンはキャノン使ってるんですが、やっぱキャノンは良いな~と思いました。


消されてるかとおもって見に来たらあった…笑

長らく放置ですみませんでした。

来週久しぶりに出勤させてもらうことになりました。

テンションあげてこ♪いえい!
// HOME //
