高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20081229224628
忘年ディズニー会してきた!

おさまりがよすぎてぬぎたくないぼうし。
20081215014429
月島→汐留。

イルミネーション見てきた!

鐘を鳴らす列があったので友達(女子)と二人、カップルに混じって鐘を鳴らしてついでに写真まで撮ってもらってきた…。

素敵な冬の想い出になりました。寒。
20081214173818
もんじゃー!
先週もカレーだったけど今日もカレー。
なぜならわたしが食べたいから。

外のカレーってべつにそんな好きくないけど、市販のルーでつくったカレーは大好き。

勿論、お肉は豚よね。
さむいのう。雨だのう。
噂に聞いていた渡辺文樹の映画のポスターが地元に貼ってあって、感銘を受けました。
// HOME //
