高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
ブログ書くの忘れてた…。

今週は何をしていたかと言いますと、会社の後毎日走りに行ってました。

月…10キロ
火…9キロ
水…8キロ
木…6キロ
金…10キロ

ふんばった。


あと、今日は株主総会でした。やっとここまでたどり着いたって気はするけど、6月終わったらまた四半期決算だし、休息なんてないなあと思いました。まあもう慣れたけど。また頭ぎゅーっと使わなきゃでめんどくさいよ決算…やだなあ。



まーでもとりあえず今週末は遊びまくろうとおもいます。

これから組織大改変とかあるし先が見えなくて、でも忙しくてまじ嫌だけど、リフレッシュしつつやるべきことはきちっとやっていくしかないよね。
今週末は予定がないので、自宅にこもってKHとMH(キングダムハーツとモンスターハンターのことです)やってるんだけど、どっちもけっこう最初の方の、あまりたいしたことないミッションでひっかかって先に進めずいやになってきた。

気分転換にマリオカートでもやるかな…
昨日は15Km走った。

2時間かかった。

まだまだだと思った。



おかげで疲れが抜けていない金曜の朝…いつもより多めに寝たけどなんかグロッキーです。

そういえばきょうはいつも一緒にランチしている同期の女子が休みだから、お昼は何を食べに行こうかなー。

混んでなければハイチのカレーとかいいなあ。←もう昼のことを考えている。
20090616222252
この時間までやっとるカフェっちゅうたらベローチェなワケさ。

みつまめとカフェオレとゆう、あまりない組み合わせ。
雨すんごいね~。

おいしいコーヒーが飲みたいから帰りに喫茶店に寄ってこーかな。

でも実は今、ラーメンが食べたいんだけれどね。




最近ラーメン開拓しとらんなあ…。
不慮の残業により気づいたらこんな時間。

ありえない定時にあがるつもりだったのにさ!


日用品買いに伊勢丹行かなきゃいかんし、家でゆっくりゲームするはずの時間が2時間も仕事に持っていかれたとか考えると悔しすぎるあたしのゲーム時間2時間返せー!!!





…ってこれ日記かな?爆

仕事の愚痴くらいしかネタがないんだよね!笑



明日明後日はシフト入っているから何が何でも定時にあがらないとだ!
20090613180927
会社休んでディズニーしてました。

ブログ更新しなかったのは忘れてたからじゃなくて、忙しかったからです←


朝から夜までマックスに遊びまくり、アトラクション12回乗って、ごはんは8回食べました。かなり満足!


遊び忘れがないよーに1日歩き回ってたからさすがに今日は疲れてぐったりです。よるとしなみにはかてないね!

週末は寝て過ごすぞー。
いかん!
毎日更新宣言をわすれるところだった…(慌

とはいえ、これといって書くことはないんだが←

今日は残業してました。今の今まで。
5時過ぎると作業の効率下がるので、朝から夕方までびっちり働いて5時になったらズバッと帰るが基本だが、そうもいかない日もあり。

今日がそうでした。

4月入社の新人たちを帰してから、彼らの分までがんばった!

えらい!えらいぞ私!
目が疲れてショボショボだぞ私…!泣



でも、そこまでやったのにはちゃんと訳があるのだ。


明日、有休取ってディズニーランドにいくんだ。



…だから頑張りました。





さてこれからジムでひとっ走りしてから、家帰って明日に備えなくてわ。


わわわ。


ディズニーランド楽しみだな。会社の割引でパスポート半額だしイェイイェイ!
今日から毎日更新宣言!

暫く書かないとブログに何を書いて良いかわかんなくなっちゃって、それで余計更新しなくなるから…とりあえず毎日何かしら記事を更新してみよーと思います。


しかし今日はもう遅いし寝ないとアレなんで、とりあえず宣言までとゆーことで笑




なんか、雨降ってきたねー。

明後日仕事休みにしたから今週仕事あと1日だーえっへっへ笑

つーわけで、がんばるぞ!とうっ!



おやすみなさいませ。
// HOME //
