高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20090731235329
レイトショーでEVAみにいってきます。

とゆうわけで、チャリで新宿を爆走中!


たーのーしーいー!!!!!
仕事(会社)が忙しいという理由でこっちの出勤キャンセルしたり、ジム行かなかったり、趣味をおろそかにしていると、なんかすごく自分は駄目な人間で、ズルしてさぼってるみたいな気持ちになってくる。

あたしは、昼間の仕事も、こっちのシフトも、ジムも趣味も、全て両立してなくちゃ気が済まないのです。



あー!

決算!


本当面倒くさーい!!!
会社帰りに思い立って見てきた。

感情をえぐられて最後泣きっぱなしだった(断じて、シンジくんがレイを救い上げたところに感動したわけでは無いです)

一人で見に行ってよかった…



初回のオンエアをリアルタイムで全話みてたんだけど(ギャッwww年齢がwwwww)いま改めて見ると見える部分が全く違う。


当時はシンジくんの気持ちに共感しながら見ていたのだけど、今はそっちがわの気持ちよりも、本部の皆さんのやりとりがリアルに見える。ミサトに共感します。すごく。



生々しすぎて(映像が、ではない)頭かなりやられましたー。

こんなにえぐられたの久しぶり。

しかし15年経って新たな視点から見れる作品て凄いと思った。






絶対見るべき!とか言えないくらいあたしは精神的にやられたよこれは。うーん…




とりあえずもう1回見に行こうと思ってます。





ちなみにあたしが結構好きだった話カットされててせつなかったなー笑

劇場版、もう全然別のストーリーなのね。笑
また書いてないじゃんね!
今日帰りにお店の人にゆわれて思い出したよ。

いかんいかん。


今日は会社で朝から肉体労働。棚4つ分の書類を片付けたよ!昭和45年の有価証券報告書とか出てきて、わぁ古い!とか思いながら当時の売上見てみたら200憶だった。45年の200憶…どう考えてもいまより景気良くて悲しくなりました。今年の売り上げは、見たくないので見ませんでした。


20年度も単体だと黒なんだけど連結が…って言い訳。


決算と言えば、6月で第一四半期が終わり、四半期決算も頑張ってまとめあげないとな時期ですね。これやんないと夏がこないからね。夏をエンジョイする前にもうひとふんばりです。





てかこのブログ会社の話ばっか!基本毎日仕事のこと考えてるからこうゆう話題しかない…。



時々経理の仕事してるってゆう方や、あと会計士やってるってゆう方とかがお店にいらっしゃることがあるんだけど、そうゆうときは仕事の話でかなり盛り上がります。やっぱり仕事の愚痴は同じ業務に携わっている者同士語り合うのが一番ストレス解消になるなあ~!とか思います。まあ、なんてゆーかそれであたしがストレス解消して満足いたら本来の趣旨から的が外れまくりではあるのですが笑
// HOME //
