高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20090827014825
今日は帰りに写真撮っていただいたよ(2年ぶりくらい…見比べたらきっと老けているんだろうなあ)

だいたい半目か白目剥いてると思いますが

ひんぬー巨尻写真たのしみです





↑の話とは全く関係なく、画像は今年のモスの夏メニュー、カレーチキンバーガー様。かなり好きだから定番化してほしい。


そういやマックのチキンタツタが復活すると聞いたがもう店頭出てる?
また書いてなかったね…

誰も見てないか


8月中に遊びすぎて疲れが出て(もう歳じゃのう…)最近はグッタリしております

遊びも仕事も、やるときは体力の限界までやらないと気が済まないからだめなんだなあ

今日もこれからジムだよ(・∀・)


はあ…ねむい
20090801020355
チャリで帰ります。
// HOME //
