高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
20090930013743
ニューオータニのまわるラウンジでフードバトルしてきました笑

とてもおいしかったし、360度夜景が見えるのでたのしかった。赤坂から新宿のビル群を見たら、空を照らす勢いの光の群れにどきどきしました。


とりあえず、満腹で起き上がれないくらい食べた~!

満幅で寝るのは体に悪いけど…おやすみなさ~い!笑
20090928201137
食べたー!!!


もういっこたべたい…



食べながらマックのアプリダウンロードしたから次はクーポン使って食べに来るぞ♪


最近マック高ぇよと思っていたが、クーポン使うとほんと安いんですね…いままで定価で買ってましたわ汗

次回より、クーポンで賢くマックします!!!





時間あれば毎日マック食べてシフト入るのに、またもや仕事が忙しくなってきてしまい暫くシフト入れそうにないよ~

↑ってゆうのをお店に連絡しようと思いつつしていない…
20090921183432
旅行中にもっと更新しよーと思ってたんだが、忙しくて全然出来んかった。


昨日の夜帰ってきて、今日は友達に会ったりなんなりしているわけなんだけど、あまりの気温差に体がついていけませぬ。

昨日までの世界が遠すぎて、もうすでに恋しいよ沖縄ー!泣
20090918172240
いま、沖縄なわけだが。
6時半くらいにセブンイレブン行ったら麺類品薄すぎて(;ω;)

お蕎麦食べようと思ったんだけど棚空っぽなんだもん(;ω;)


こないだ(8時くらい?)に行ったときはわりといろいろあったのに…6時だとまだ配達こないのかなあ?

とゆうわけで今日はパスタサラダ買ってみた。


まあ…いいけどね(もぐもぐ)
…などと、会社を出てからも悩んだり苛々したりしていたら、腕にじんましん出てきたー!!!爆


やばいやばい!


会社のこと頭から抜かなきゃ(^ω^;)
空いてる電車に揺られながら窓の外の景色見ながら好きな音楽聴いてる時間とかってわりと好きなんです。

帰りの電車が空いてると嬉しいね、っていう。




さて、最近は会社で怒ってばかりです。

私は上下関係なく、理不尽や曖昧や適当や中途半端は許さないので、真っ向からぶつかって責任追求しないと気が済まないとゆう大変面倒くさい性格を持ち合わせておるわけですが、まわりが責任感の無い奴等(上司含む)ばかりで、本当まじ苛々します。


まあべつにあたしが自分で動く分には問題無いんだけど、自分の部署で書類持ってるのに面倒くさくて関わりたくないから「わからない」「うちじゃできない」しか言えない先輩や上司なんかにわざわざ頼らなくても自分でなんとかするからいいんだけど、それにしても、会社で「わからない」って言うのって恥ずかしくないの?…って思うんだよね。ロッカーにしまってある資料見ればわかることなのに?って。


あたしは「できない」も「わからない」も言いたくないから言わない、なるべく対応するし、できるとこまでは調べるし。

でも上司や先輩がそうゆう態度で仕事してるの目の当たりにすると、本当に仕事やる気無くす。この会社クズばっかりだなって、最近は毎日のように悪態つきながら仕事していて嫌になる。



いい加減に生きていて、何が楽しいのかね。あたしは自分のやるべき仕事にたいしてそうゆうふうな接し方しかできない大人には絶対になりたくないなあー(もう大人だけど)





まあ、ああはなりたくないってゆう、悪い見本がたくさんいるってことで。



敵が増えていっている気がしまくっている今日この頃だが、曲げたくないんだからがんばるしかねえだ。
コンビニの場所を教えていただいたので、早速セブンイレブンへ行ってみました。

つくねのおにぎりがあったので買ってみました。

おいしかった!

ミニストップもあったから、次はミニストップ行ってみようかな。

100円ローソンもあるし…

コンビニには不自由しない感じですな!!!
あたまにくることがあり、かいしゃでがちぎれしました。


がちぎれもーどのまま、でんしゃにのっています。


ぷんぷん!
// HOME //
