高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
やっと週末だー!っつって、夜中に地元の居酒屋に2時間…

わかってます、これが『でぶの素』…

オーマイガッ!





ところでこのブログにいま久々にログインしたわけですが、こんな断続的なブログにコメントしてくださった方ありがとござます!!!

テキサスバーガーはどこも売りきれで食えずじまいでしたよう(´・ω・`)

<< Big☆America! // HOME // やっと >>
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
【2010/02/06 Sat】 URL // はづき #vVyNzplA [ 編集 ]
びっぐあめりか
今日はニューヨークバーガーいただきました!

こちらも肥満警報が鳴ってます!
【2010/02/06 Sat】 URL // ファン #t50BOgd. [ 編集 ]
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

【2010/02/06 Sat】 URL // こくう #rIECbtzM [ 編集 ]
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
【2010/02/20 Sat】 URL // いずみ #dwQp4Xf6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kissiya13.blog92.fc2.com/tb.php/120-04c27ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
