高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪


最近もっぱらうどんです。

今日は出勤後、帰りについつい寄ってしまいました笑

先月くらいから楽釜の釜卵を週2ペースで食べております。

ちなみに今週は昨日と今日の二日連続で食べました笑



はあ~ねむい。

今週も1週間よく働いてよく運動してよくゲームしてよく食った。

おつかれわたし。



週末は遊ぶぜ~!!!笑
スポンサーサイト
<< ぬう // HOME // Big☆America! >>
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/13 Sat】 URL // るりこ #x29D.972 [ 編集 ]
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/20 Sat】 URL // しゅり #tLN8V3xo [ 編集 ]
復活ですね
一番期待してたカルフォルニアが個人的にはイマイチでした…。


テキサスが短期間ですが復活らしいですよ?

【2010/03/23 Tue】 URL // ファン #TY.N/4k. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kissiya13.blog92.fc2.com/tb.php/122-ac74ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
