高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
テキサスバーガー食べようかどうしようか、迷うな…(゜ω゜)…。
<< 花見はしたかい? // HOME // うどん >>
チャンス!
食べちゃえ!
【2010/03/26 Fri】 URL // ファン #TY.N/4k. [ 編集 ]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/27 Sat】 URL // ゆうき #TacbQb3U [ 編集 ]
食べた!
美味!
【2010/03/27 Sat】 URL // えむ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kissiya13.blog92.fc2.com/tb.php/123-0699af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
