FC2ブログ
高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の、まみのブログ…略して『ま・み・ロ・グ』♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お台場のノマディック美術館でAshes and snow見てきました。
写真や映像作品を見て、豊かさって何だろう、とゆうことを考えました。

ちなみにこの美術館、デザインがとても素敵でネイチャーなのにとってもオシャレでした。内装?は外観とは全く違う感じなんですが、天井が高くて照明が道を繋いでいくような感覚でとても素敵でした。この個展は建物なども含めたプロジェクトなのだそうですが、こういったスケールが大きいものを見ると気持ちがとても落ち着きますね。

画像は美術館の外観です。

P5031223.jpg


P5031235.jpg



お台場の後は、表参道のカフェでお茶しました☆妹が煙草を吸っていたのですが、その灰皿にオーダーしたスイーツに乗っていたハーブを捨てたら、土からいろいろ生えているみたいになりました笑

P5031299.jpg


P5031326.jpg

スポンサーサイト
<< GW最終日 // HOME // ノマディック美術館 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kissiya13.blog92.fc2.com/tb.php/4-53cd5d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。